PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

在宅ワーク・アフィリエイト支援

ネットビジネスを始めるきっかけをサポート。在宅ワークや副業をお考えの方にお役立て頂けるようなブログです。サラリーマン、OL、主婦の方、ネットで副収入を得るチャンスです。


| - | | - | - |
「MEILIN」のデビュー曲「SAVE MY SOUL.」
「MEILIN」のデビュー曲「SAVE MY SOUL.」のPV動画を

観ました。いい曲がと思うし、MEILINのダンスもいいです。

この曲を聴いて、なんだか元気が出てきました。頑張ろうって

思える曲です。あのEXILEでも有名な振り付け担当ダンサーも

参加しているそうです。MEILINは、今日本で新たな人生を始めたばかり。

両親や友達に会いたいけど、なかなか会えない、学校の勉強も

ある。その上、日本語も勉強しなくてはならない。今までの人生で

一番悲しくてつらい時だけど、今自分に与えられたチャンスを

生かしたい。そんな気持ちがストレートに伝わってくる曲です。

MEILINは、14歳で韓国デビュー。 アルバム「2003 Project Album」を

リリース。当時、SOM2という名で、アニメーションを使った

ミュージックがテレビで話題となり、一気に有名人になった。

幼少の頃からダンスが大好きで、5歳から韓国舞踊と

クラシック・バレエを習い、小学生になってからは、

HIP POPとジャズダンス、タップダンスのレッスンも始める。

特に韓国舞踊は、大会に出場するほど優秀で、その道に進むことを

勧められたほどです。そして、9歳から、本格的に歌のレッスンも

受けるようになる。

韓国では2006年3月に「君も僕のように(あなたも私のように)」を

S2としてリリースし、日本を意識した歌やダンスのレッスンを

加速させ、今回の日本デビューとなった。この「SAVE MY SOUL.」は、

みなさんにも元気と勇気を与えてくれるはずです。

このPV動画をぜひ見てみてください。MEILINも思わず笑い出しちゃう

舞台裏や、素顔のMEILINが見られますよ。


【topic!】
 ☆現在 Yahoo!ミュージック では、2007年注目新人アーティストとして
  MEILINをイチオシ中!よかったらチェックしてみて!
  URL: http://music.yahoo.co.jp/





| 音楽 | 17:08 | comments(0) | - |
アフィリエイトしてみませんか
ブログマイルをご紹介!みなさんもお友達に紹介しよう! ブログマイル

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供 SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
ブログランキング
Trend Match
RSS
LinkShareなら紹介プログラムあり
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
光ファイバ USEN エリア検索

郵便番号からエリアを検索

-

速くて・安くて・楽しい
USENの光ファイバ
!キャンペーン実施中!
USEN

ソースネクスト 6周年記念キャンペーン

1.国際出発地

2.目的地
3.往路出発日
4.復路出発日
5.座席クラス
6.大人
(12歳以上)
子供
(12歳未満)
幼児
(2歳未満)
ポケマNet ポケマNet
shinobi
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS