PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

在宅ワーク・アフィリエイト支援

ネットビジネスを始めるきっかけをサポート。在宅ワークや副業をお考えの方にお役立て頂けるようなブログです。サラリーマン、OL、主婦の方、ネットで副収入を得るチャンスです。


| - | | - | - |
パチンコ・パチスロ攻略情報が手に入る「アールポイント」
大学時代、よくパチンコ店に朝から並んで、

パチスロを打ちました。その店はモーニングで

高確率で1回目の当たりが来ました。

2,3ヶ月週に3回ぐらい通って、まとまった

お金ができたので、バイクを買うことにしました。

初めて乗るオフロードタイプのバイクでした。

それまでは、原付しか乗ったことがありませんでした。

パチスロで勝って、手にした戦利品でした。

みなさんは、パチンコなどで勝ったお金は、

どのように使っているでしょうか。

私は、ビギナーズラックで最初始めた頃は、よく

勝っていましたが、最近は、あまりしていません。

勝つためには努力を積み重ねなければなりません。

今日は、パチンコの攻略法を紹介している会社のご紹介です!

アールポイントというパチンコ・パチスロ攻略会社です。
http://www.r-point.co.jp/pc/

アールポイントは、パチンコ・パチスロの街の代名詞「上野」に

あるどこよりも素早く攻略情報を提供している会社です。

パチンコ・パチスロ攻略情報が手に入るアールポイントでは、

自社内に「サポート施設」完備しています。

会員数は10万人を超えています。

また、無料攻略法の配布も行っています。

| ここを読んで! | 14:50 | comments(0) | - |
iタウンページのスクロール地図で探してみよう
iタウンページ

iタウンページのスクロール地図で探してみました。

みなさんも、使ってみてはどうでしょうか。

すし屋、ラーメン屋、居酒屋、中華料理屋など、

探したい地区で簡単にお店を探すとこができます。

また、くちコミお店情報もあるので、利用者のお店の

感想などを読んで、お店を選ぶこともできます。

この地図でよく検索されている業種は、いろいろあります。

たとえば、美容・エステ、美容院・理容店、

バー、うどん・そば、焼肉・冷麺、お好み・もんじゃ・鉄板焼、

カレー、和食、韓国、インド・東南アジア料理、

餃子・点心、イタリア・フランス料理、

カフェ・喫茶・甘味処、パン・お菓子、

ホテル、旅館、民宿、ペンション、貸別荘、

公共宿舎、保養所、休日夜間医療、歯科・眼科・耳鼻咽喉科、

内科・小児科、整形外科・外科、皮膚科・泌尿器科、

産科・婦人科、胃腸科・消化器科、総合病院などです。

みなさんも、この検索機能で探したいものがすぐに

探せるでしょう。

また、3月リニューアルで、ますます便利になりますよ!

iタウンページは、インターネットで

全国約1,100万件の企業・店舗情報が検索できますよ。

スクロール地図を使って、地図をドラッグして

スムーズに表示範囲の移動が可能です。

iタウンページスクロール地図で探す」(β版)は、

スクロール地図を自由に動かしながら、

iタウンページに掲載されている全国約1,100万件のお店・会社情報を

検索できるサービスです。

「iタウンページスクロール地図で探す」(β版)はこちらから
http://www.mapion.co.jp/custom/itp_b
| ここを読んで! | 13:42 | comments(0) | - |
関西発 ネット動画CM『キックおでん』/関西どっとコム
キックおでん

関西発のネット動画CMを見ました。

「キックおでん」という名前です。

サントリーCM「バブルマン」や、アニメ「ウサビッチ」で知られる

カナバングラフィックスが作成するフルCGアニメです。

キャラクターが面白くて、言葉も関西弁と外国人なまりが入っていて、

楽しいです。ギャグもなかなかなものです。

キックが好きなおでん屋さんとお客さんのありえない

物のやり取りが見ものです。

まさに関西ならではのネット動画CMです。

現在、ストーリーにエッジを効かせた企業発の動画が

ネットユーザーにとって非常に注目を集めているようです。

みなさんも、一度視聴してみてはいかがですか?

視聴はこのサイトからどうぞ
http://www.meijin.jp/kick.html
| ここを読んで! | 19:39 | comments(0) | - |
アフィリエイトしてみませんか
ブログマイルをご紹介!みなさんもお友達に紹介しよう! ブログマイル

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供 SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
ブログランキング
Trend Match
RSS
LinkShareなら紹介プログラムあり
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
光ファイバ USEN エリア検索

郵便番号からエリアを検索

-

速くて・安くて・楽しい
USENの光ファイバ
!キャンペーン実施中!
USEN

ソースネクスト 6周年記念キャンペーン

1.国際出発地

2.目的地
3.往路出発日
4.復路出発日
5.座席クラス
6.大人
(12歳以上)
子供
(12歳未満)
幼児
(2歳未満)
ポケマNet ポケマNet
shinobi
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS